大塚愛可愛さ倍増してきたの〜(笑)

やっぱコメント嬉しいですよね〜♪わたしでも反応ないとこの話題まずかったかな〜とか興味ないんかな〜とか、すごく不安になりますし(苦笑)
Bさまの文章構成ってなーんか面白いんですよね〜なにかしら惹き付けられるとゆーかなんとゆーか…さすが小説書き(尊敬)

白浜2日目終了〜。ゴルフの方は散々でしたね。ここまでできないものかと(死)ボーリングと同じくたまには練習しないとね〜まぁする機会なんてめったにないですが(哀)
今日は白浜から新宮の方へ行ってきました。だから高いって!!さらに1500円くらいかかりましたよ。こっから帰るとしたら和歌山まで4000円+特急料金でしょ。同じ和歌山なのに高すぎ!(怒)京都3回行けちゃいますよ(爆)那智の滝は虹かかって綺麗でしたよ☆おみくじひいたら大吉だし、季節外れ&平日とゆーことで客も少なくてサイコーでした♪
てか落合記念館とかありましたよ…和歌山にあったんですねこれ。なんか落合が自費で作ったって話だけど…マジかよ(苦笑)