昼過ぎに帰宅・・・

本日は特に予定もないし、1時間に1本程度しか電車もないということですぐ帰ってきました!!
まぁあえてやったといえば、今日も家族でゴルフしてきました(またかよ)いやほんとゴルフ好きなんですよ。昔ゴルフ部所属してた事もありましたから(爆笑)調子的にはけっこー良かった気します。まぁ2回目という事で慣れもあったんでしょうが。飛距離は出ましたが、パターの方はダメダメでしたね。なーんか力の加減が苦手です(哀)

とりあえず時間があったので、午後はそのまま市内巡りしてました(元気だな〜)和歌山城のフリマやらJAビルのコミケはもう終わってましたけどねぇー(最悪)とゆーことでパームシティーの方へ向かったわけですが・・・うわさのアレ♪見つけましたよ。その名も「ガーデンパーク和歌山」!!!みなさんもう知ってるとは思うんですが。かなり宣伝してるみたいですし。オークワ+TSUTAYA+映画館がある複合施設ですか。わたし的にはかなりいい感じな組み合わせですが。来月あたりオープンしそうですね。あー楽しみだ!!

はい、ジャンプもやっと立ち読みできましたよ。とにかく面白いよデスノート(笑)今週はミサミサオンリーでしたね。えぇ可愛いよねーミサミサ♪(爆死)なんか最近こんな事ばっか言ってますね(微笑)この前最新刊読んだおかげでちょっとはストーリーわかってきたんですが・・・まだいまいちね。ライトは記憶があるのかないのかよくわからんしよ〜(死)

明日はゆっくり大阪観光しながら京都に帰ろうと思います。えぇまたサボりですね(笑)出席票は友達に書いといてもらえばいいもんね(最悪だ!)