和歌山生活も終わり(早っ)

そーいやMSNのhotmailに「メンバーディレクトリー」とかいう項目が追加されてましたね。いつのまにこんなものが・・(苦笑)とゆーことでプロフィールを更新しときましたので、まぁ見てくださいな。写真はステラだし、内容的にもあれ女の子?みたいな感じになってしまいましたが(爆笑)

えぇ京都いいですよね・・っと高校時代は思ってましたが(爆)なんかすごーく雰囲気のいいイメージありますよね〜まぁ実際住んでみるとわたし的には刺激ない生活だな〜って感じですが(笑)年配向けの方はいいと思いますが、若者にとってはいまいちかな〜って気もしますね。京都人的には遊ぶなら梅田まで行こうみたいな感じになりますから。旅行でちょっと京都来るってぐらいが一番楽しいかも。住んでみると刺激はないわ、物価高いわでなんとも・・(苦笑)でも寺巡りできるのはわたしもすごくいいと思いますね。最近はチャリで嵐山とか八坂神社へ紅葉の旅してますもん。こんなんふつーの人にとっては羨ましい限りとは思いますが。金閣銀閣も結構行きますね・・・なんか大学生活に疲れたときとか(笑)金閣寺とかはわたしのご近所にあるので行きやすいですねーただ客はいつ行っても多いかな。ツアー客とか修学旅行生がそこらにいますよ(疲)