ひさびさの講義・・・

紅白の出場者決定しましたね!なんだかんだ言って、世論調査ハロプロ全滅と思ったら、結局出場者はモー娘関係みんな入ってますね。ほんと選ぶ基準というのがわかりません。てゆーか、なんで「後浦なつみ」が入ってんの?(苦笑)この前一曲出したばっかで全然売れてないわけでしょ。納得いかんな〜どう考えても人数稼ぎですよね。なっちとかゴマキを単独で出すよりまとめちゃった方がみんな出れちゃうわけですから。
大体一番可哀想なのはあややですよ!!(怒)あんなくだらない歌で紅白なうえに、初出場の部類におかれちゃってるわけだし。しかも松浦亜弥としての紅白連続出場も途切れちゃってるわけでしょ!ソロが誇りのあややにとっては屈辱的ですね・・・なんかモー娘にあやや加入で人気回復しようとかいう計画が着々と進行しているようでとてもイヤです。まぁ紅白でモー娘見れるだけいいですか・・(爆死)
そーいやさりげに上戸彩も出るんですね。うーん世論調査の影響かな?なんか女優としてのイメージで当選って感じですよね。最近の歌はしょぼいのいばっかだし。どうせ紅白出すならもっと前に出して欲しかった・・デビュー曲のPurenessは鮮烈でしたよ!!今やわたしの十八番ですけど(苦笑)倉木は今回もロケなんですかね?できたらその方がいいですが・・京都でやるのは確実ですし。去年は見に行きたかったのに、どの寺で歌うかはシークレットでしたからねぇ・・わたしの情報網でも場所を特定できませんでしたよ(死)まぁ京都ロケなら今年こそは応援に参戦したいものです(微笑)

突然ですが、みなさん知ってますか??なんと・・・
「H2」ドラマ化決定!!!!(えぇ!?)
1月から新ドラとして放送開始だそーです。新撰組オンリーのBさまには朗報ですか??(爆笑)義経も楽しみですけどねーキャスト的に(笑)
ドラマ化はわたしも嬉しいんですけどね・・・ただキャストがすごく嫌です!!!たっちゃんが山田孝之で春華が石原さとみと・・・なに?セカチューになっちゃうよこれ(爆笑)山田は演技がクサイし、石原は別に可愛くもなんともないんですもん(死)なんとかしてくださいよ・・(懇願)なんかH2に関して意見あったらコメントくださいなー公式HPもリンクしときます。なんか兵庫でエキストラも募集してますね・・(行きてぇ)

http://www.tbs.co.jp/H2/