カウンターが突然跳ね上がってる・・(驚)

ふとある雑誌を見たら、ジャンルごとに先週の視聴率ランキングが出ていたので見たんですが・・・種は8位でした(死)いや長寿番組とか除いたらほぼ上位なんですけどね。やっぱり子供向け番組は家族で見るってことで軽く10%超えちゃってるんですよね。すごいな・・てゆーか、いつも思うんですが、サザエさんってなんでこんな人気あんの?(マジ謎)毎週20%近くなんですよね。うーん時間帯的に見やすいのか、他に見る番組もないのか・・(苦笑)
で、一番許せないのはプリキュアの視聴率・・・9%ですよ9%!!!(爆死)これ種より高いんですよ!!ありえんわ!!しかも日曜の早朝でっせ・・みんな見てるのか??まぁなんだかんだ言ってわたしも見ちゃってますが(なんだそれ)しかもこれ関西だけの不思議現象なんですよね。関東地区だとベスト10にも入ってませんし(謎)サンデーモーニングが14%ってこと考えるとすごいとは思います・・誰かこの謎を解明してくださる方はいないでしょうか?てか、もっと種頑張ってくれ〜〜(願)

あとはアニメ繋がりで・・・ドラえもんの声優陣が4月から一新されるんですってね!!うーんちょっと寂しいですね・・でもこの人らもう60代なんでしょ。すごいですよねぇ・・ある意味ギネスもんでしょ。てか、全員変わっちゃったらどんなんになっちゃうんでしょうね??ものすごく楽しみですが。てゆーか、あまりにイメージ合わない声だとみんなひいちゃうと思います(笑)サザエさんの時も最初カツオの声は違和感ありましたよね〜今はもう慣れましたけど。でもこのカツオは違和感ない声の声優さん使ったからまだいいですよ。ドラえもんは・・?しかも全員??どうせなら今人気の声優さん使ってほしいですけどね。まぁタダの個人的興味ですが(笑)
保志さんがのび太堀江由衣さまがしずかちゃんとか(爆)ジャイアンバルトフェルド隊長とか最高じゃない?(爆笑)あー完全にわたしの好みじゃん(死)まぁ最終的にドラえもんの声が一番気になります・・やっぱ主役だし独特の声ですしね〜。近日テレビ朝日から新しい声優陣発表されるそーです。楽しみにその日を待ちましょう!!(わくわく)