ついにドラクエ発売☆買いましたか〜

くく…今日はすこぶる気分がいい(何)
イグナイテッドをなんと200円でゲットしちゃったんですよね〜(安っ)まぁ2曲しか入ってないうえにカラオケがないのは少し不満ですが(笑)
はい、では恒例の種感想いきますか(え)ラクスの歌はさすがに上手すぎだよね…てゆーか今のキラの設定がよくわかりません。そう思いません?なんで引きこもり状態なの?戦いに疲れたって事?謎です…しかも保志さん喋らない設定だと思ったのに最後のシーン喋っちゃいましたよね!!ほんとありえないですって!!だってトークショーでキラ出ないって声優のみなさん断言してたんですよ!田中理恵さまも「次回作に期待しようか」とか言ってませんでしたっけ?なーんかよくわかりません。ほんとにこの先の展開がよめませんよ。
まぁアスラン&ルナのラブモードは当たりそーですね(笑)あとはシン&ステラのラブも確実みたいですよ。ある雑誌によると(またか)

ベストヒット歌謡祭は見ましたか??なんと貴重な大阪公演だったんですよ!!(嘆)観覧募集は応募したんですがね。外れました(爆死)キモい声援とびまくりでしたね〜特にモー娘関係の時(苦笑)明らかにこれ目当てじゃないか(死)
だからなんで後浦なつみがゴールドアーティストなの?全く流行ってないじゃん。も〜納得いか〜〜ん!!!Y(`o´)Y