今着メロミーティアですぅ(渋っ)

はい、とりあえずわたし日曜は京都を旅する日って決めてるんですよね。まぁ地の利ということで(笑)えぇまた嵐山へ紅葉見に行きました(またか!)映画村にも一応行きましたよ。入ってないけど(意味なし)
帰りは勿論ブックオフ寄ったんですが…なんと田中理恵さま1stアルバム発見!!もち即買いですよ。まさか中古であるとは…しかも種のコンプリートベストも安く発見!これまた即買い(笑)あーもう種とかアニメ関係に金使いすぎだよほんと。生活費より使ってるじゃないか(爆死)しかもキャンペーン中とゆー事で、なぜか包丁研ぎ器もらいました(爆笑)何考えてんのブックオフ…?Σ( ̄□ ̄;)
てゆーか鋼エリクシルの価格が大暴落してるって思うのは気のせいですか?(爆)予想通りよっぽどつまんないんでしょうね…(苦笑)あ〜〜PSP欲しいよ(貧)