もうすぐ鋼劇場版の前売券発売だべさ〜

はてな住所登録義務化撤回問題がyahooニュースのトップに取り上げられました。てゆーか、はてなってそんな有名な会社だったの?(苦笑)その方がびっくりですよ。そーいや最初はてなに登録した時なんて書いたかな・・?一応はちゃんと書いたつもりですけど。うーん・・・(微笑)一応記念にリンク張っときます(爆笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000059-zdn_ep-sci

今日は3週間ぶりの講義行ってきました(え)月曜ってなーんか忙しいんですよね。バイト行ったり、旅行行ったり、サボったりと(苦笑)まぁ正直痛手になる授業があるわけでもないのでいいです(爆)てゆーか、一番大事なレポート発表も終わったんでもう行かなきゃいけない授業っていうのはほとんどないんですよ。あとは火曜の英語くらいかな?(微笑)ってわけで火曜休みになったら一週間まるまる休みなんですよね(ありえん)実際わたしの友達もほとんど大学すら来てませんから。家でドラクエとか月姫ばっかしてるみたいです(爆)それでも、わたしは結構大学には来てます。Myパソコンないから大学で日記更新しないといけないですから。携帯更新ばっかだとパケットやばいです(笑)

まぁ今日は特に書くネタないんですが・・・しいて言えば、昨日晩飯のおかずが水没したくらいかな(死)いやね、せっかく野菜炒め作って皿に盛り付けたまではよかったんですが、手すべらせて洗面台の中に全部落ちちゃったんですよ。皿ごと(哀)まぁご飯だけは炊いてたんでよかったですが。結局梅干とご飯で晩飯終了と(爆死)あー栄養足りねぇ〜〜一人暮らし始めてから6キロくらい体重減りましたよ(爆泣)