今あゆより名雪派ですぅ〜はぅ〜(爆死)

また一段と冷え込んできましたね。あーーそろそろ雪降りそうだ(死)最初は嬉しかったですけど、今や雪は勘弁ですよ。だって生活に支障出るくらい積もるんだもん!!!チャリは使用不可能ですし、歩きも危険だし、バス使うしかないと。大学の日に大雪とか一番やめてほしいパターンです。買い出しにも行けませんしね。京都って豪雪地帯だったんだ〜って去年知ったんですが(爆死)ほんとありえないくらい積もりますからね。しかも何日も雪降り続けたりと・・・和歌山じゃ考えられませんよ!!!どうせ和歌山人の方々は積もっていいな〜とか安直な考えをお持ちかもしれませんが(ひどい)

本日はこの話題しかないでしょう。えぇスーパーテレビですよ!(爆)ヨン様来日独占密着です。はい、最初は愛子様のご成長の軌跡とかどうでもいい内容を放送するつもりだったみたいですが。てゆーかこんな番組見たい人いますか?(爆笑)
まぁわたしはヨン様ファンというわけではないです。ファンの時期も一時はありましたが(笑)やはりわたしは「パクヨンハ」激推しということで♪だって親近感あるし、かっこいいというか可愛いというか(死)全国ツアーも開催決定ということで。ノリノリですね!行きたいといえば行きたいんですが、どうせオバタリアン軍団が客席占拠すると思うので行けません(哀)
なんか話がそれましたが、えぇ今日はヨン様ですよね!(燃)密着というだけあってかなり裏話あってよかったです。例の事故映像も初お披露目でしたし。まぁ見た限り、事故という程のものでもなかった気もしますがね。とにかくこの事故に至るまでのヨン様の葛藤がとても感動でした。
「僕は何のために日本に来たんだ・・・」
かっこいい!!!!かなりの名台詞ですよね。警察とホテル側のファンの前に出るなという強い命令に必死に立ち向かうヨン様・・・うん。見てる方とすればかなり見ごたえがありました!!!はぁ・・早くヨンハも日本来てくれよぉ〜(笑)