ハロプロ激震!!!

なっち盗作騒動が予想以上の波紋広げてます。芸能ニュースのトップ記事になっちゃってますしね。あーーもうなっちに触れないでやってくれ。イメージがどんどんダウンしていく・・(哀)なんか雪印の末路を思い出すんですが。考えたくはないですが。なっちの公式HPもほぼアクセス不可能な状況・・・なっちファンが常にアクセスし続けているのでしょう(爆)
夢のFNS歌謡祭もとんだ悪夢になりましたね。なっち出るのかどうかがとても気になって見てたのですが。まぁ出たら非難やし、出なかったら寂しいしとどちらにしろ複雑な心境でしたね。なんとハロプロオールスターズの異例の謝罪になってしまいました。こうなるのが嫌だった・・その後の歌は笑顔いっぱいで見事にハジケてくれましたが、歌終わってからはほんと見てられませんでした・・完全なる無表情。まさに沈痛な面持ちって感じでした。そのせいか歌以外はほとんどカメラにも写る事なく歌謡祭終了ということになりました。はい、とても残念です。しかも紅白どころか活動休止が今日発表されましたね。これじゃまさに紳助状態じゃないか。2ヵ月後にほんとに活動再開するかもわかりませんし。もしかしたら強制引退って事も(考えたくない)
それにしても、こんな事はほんとに言いたくないのですが、なっち許せませんよ。ついの一回ならまだしも、ある意味常習犯だったわけですから(哀)だってファースト写真集から今まで全部の作品にパクリ表現入ってたわけでしょ・・・しかもちょっと変えただけでみえみえの。ほんとに悲しいです。こう考えると安倍家というのはなにかと問題多いですよね・・・妹の麻美もここではいえないような事を過去にたくさんやってたわけですから。しかもなっちと同じように認めちゃってます(死)えぇほんとにこの日記では言えません。気になる方は調べていただければわかると思いますが・・・

はい、今日はなっちについて熱く語らせてもらいました。ほんとに残念です・・・