DSよりPSP欲しいよ・・・

最近やたらと電話多いです・・・わけわからん会社やら、非通知でかけてきやがる会社やら(死)おそらくいろんなサイトに個人情報書いちゃったのが原因だと思うのですが(爆)まぁ自分のまいた種なんだろうけど・・・もうどのサイトに何書いたかなんて忘れちゃったんですよね。とりあえず着信拒否して頑張りたいと思います(何)なんか50万払ってくれたら60万になって返ってくるとかとんでもない話しやがるわけです。途中で絶対詐欺だと思ってきりましたが。あぁ怖い(やばっ)

で、ツバサですが、なんか田中理恵さんが出るとかいう噂がネット上に広がってます。マジっすか!?やった〜とか思いましたが、ちょっと待てと。理恵さんやるとしたら間違いなくさくらですよね?女性は1人ですし。カードキャプターとイメージだいぶ変わっちゃいませんか!?やはりさくらは丹下桜じゃないと・・・まさか小狼くまいもとこじゃないとか?ありえます・・だって今メジャーの主役やってるじゃない(爆死)やだやだよ!絶対や〜だ〜〜(爆)

あと今ブレイドで連載中の「エレメンタル・ジェレンド」もアニメ化決定だそうです!!(爆死)マジかーーわたし的に来年はアニメ祭りになるかもしれません。主役のクーにはなんと・・・石田彰さん!!!よっしゃ〜〜!!!絶対見なきゃ・・・石田さん絶好調ですね。しかもシスカ水樹奈々と。おぉかなりよくない?また続報については来月からのブレイドに注目ですね♪はぁ・・(恍惚)

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
本日ついに「ヤングガンガン」創刊です!!!ロトの紋章にFFにとかなり豪華です。みなさんしっかり立ち読みしましょう・・(爆笑)