なんか気温高いよ・・・

40人ほどのグループ・・あぁハロプロオールスターズですね(爆)45人もいたらさすがに扱いも悪いですね。トークとか全然なかったしね。こんな大グループを作ったのって間違いなくモー娘人気の低下が原因ですよね。てゆーか考えが安直すぎる(怒)全員出したら人気も出るし見栄えもするだろってことだろうけど・・・わたし的に増やすより減らした方がいいとは思います。その方がキャラも活かせるしね。モー娘というのは他のしょぼアイドルグループと違ってそれぞれに個性あって可愛いですから。だからこそオールスターズとかいう扱いは好きにはなれません。なっちもいないしね・・・なんかエースの失脚でモー娘人気低下が余計加速しそうでやだな(哀)てか波多陽区いいか?(謎)全然面白くない気が・・間違いなく近いうちに消えていくと思う(笑)

今日は教習所というものに行ってきました。とは言っても見るだけね(爆)とりあえず原付だけでもとろうかと思いまして。てゆーか免許とるために何したらいいのかわからん・・・誰かさん教えてください(苦笑)1日で1万あればとれるとかいう話も聞いたけど・・どこでとれるのだ?(謎)あぁもう完全に田舎者じゃないか・・・ちなみにわたしの家族で免許などというものを持ってる人はいません(え)だから免許とれたらある意味快挙だと思われます(爆死)だからまぁなんか色々と教えてあげてください(何)ん?普通二輪と原付は違うのか・・・?(死)