全然雨降らないじゃん…(死)

やはり携帯の電池の消耗度って長く使ってるとあるんですか?わたしも携帯に関してはよくわからないんですが…わたしの場合できる範囲の事しかしてませんね。ezwebも全く利用してませんし。日記更新くらいですよ。まぁ着うたもない超古機種なので、前に機種変更は考えたんですが…変更のメリットとか方法がいまいちわからないので現状維持です(爆死)まぁ新規契約で心機一転ってのもいいですが。安いしね。ただ周りに番号変更を伝えるのがめんどくさい…やはり番号変えず機種変更ってのが一番いい形なんですが…(ジレンマ)てゆーか、電池のせいかよくわからないんですけど、この携帯すぐ電力不足に陥ります(哀)1回ちょっと電話しただけでも危険区域になりますし授業中メール眺めてるだけでもどんどん電力が…(死)朝満タンにしてるんですがね。これっていわゆる電池に問題ありって事なんでしょうか?(怖)

種ですが、ついにマリュー&バルト初登場でした。なんかオープニング見た限りラブラブになる可能性高くない?お互い未亡人だし…(爆死)それにしてもマリューさんいい味出してますよね…いいお姉さん的存在って感じで。おいしいですよねぇ…(何)てゆーかラクスがただの奥さん状態になってるじゃない(爆)しかも理恵さん…声が明子さんそっくりだぞ(笑)今ふと思ったんですが。
あとはこのシーンしかないでしょう…カガリアスランのキス!!(爆萌)まさかこんなシーンが今週見られるとは思いませんでした。ショボい恋のライバルも登場しましたし(爆笑)なんか種の恋愛模様が昼ドラに近くなってきてませんか?(笑)まぁ牡丹と薔薇みたいにはならないでくださいね。このドラマは意外に好きだったりもするんですけど(撃沈)