アンガールズおもろいよねぇ〜

わたし愛用のG−ショックですがついに電池切れました(哀)それにしても今までよくもったなぁ・・・これ高校入試で合格した時にママから買ってもらったありがたーい時計なんですが。5年ですよ5年!!!ありえないでしょ?腕時計の電池ってもつんだなぁ・・とか思ってひさびさに説明書引っ張り出して読みましたが。
えっっ!!!電池消費期間「2年」とか書いてるじゃない!!?(ありえない)とゆーことは普通の2,5倍ももったってこと?これ完全に怪奇現象じゃないか(爆死)まぁある意味わたしが普段大切に使ってきたって証拠ですよね。まぁそーゆー事にしておこう(忘)
で、時計屋に電池交換しに行ったんですが・・・
「いくらくらいかかりますかね〜?」
「5000円になります」
あぁ5・・・は!!?ゴっゴセンエン!!!!(高っ)さすがにかなりの動揺してたらしく
店員「大丈夫ですか・・?」
わたし「え・・あぁ大丈夫です・・・」(なにこの会話)
さすがに高すぎなのでやめようかと思ったのですが、もう領収書とか書いちゃったあとだったんで、さすがにもう断れませんでした。あーーー絶対わたし詐欺にあう典型の人だと思う(死)
まぁいい・・時計なんてものは一生もんですから。ちょっとくらい高くても・・ね(悔)買い換えるにしても、さすがにG−ショックなどという高級ブランドの時計を自ら買う勇気はないです。100円時計でいいや〜とかなってしまうと思うので。まぁこれでよかったんだと思うよ・・(何回フォロー入れんねん)

あとですね〜新刊立ち読みし放題の店を学校帰りに見つけてしまいました(昇天)もう1年以上前をスルーしてた店だったんですが、ふと立ち寄ってみたんですよね。びっくりですよ・・全てのコミックが袋空いてるんですよ。本日発売日のやつも(爆)こんなんでいいんですかね、この店。立ち読み客で大盛況なのはいいけど全くレジに行く人いないじゃない(爆死)まぁ確かに買おうとは思いませんね。立ち読みでいいし、本も汚いし(哀)で、やはり読んじゃいました、デスノート(爆萌)
全巻読むのに3時間もかかってしまいましたよ(長っ)いやね、文章多いからじっくり読まないと展開つかめないのよ。でもやっぱそこらのコミックよりよっぽど面白かったです。言うならば・・・作者天才!!と。こんだけ充実したストーリーはそうは書けないですよ。スパイラルの作者にも感服していたのですが、やはりこのデスノートの作者も素晴らしいです。。てゆーか、今ライトはノートについての記憶あるんですよね?なんか今週ズバズバ推理しちゃってますが。演技か?いや一時的に記憶失ってるんですかね?なんかバラバラにコミック読んだせいか話がつながらねぇ・・(死)