3ヶ月連続更新!!!

はい、もう日記つけ始めて3ヶ月ですよ・・・えぇ途切れる気配は全くないです。だって楽しいもん♪どうせすぐ日記も飽きるんだろとかほざいてた人・・ざまぁみやがれ(言葉悪)やはり日記というものは毎日継続して書くってことに意義があると思うんです。まぁこの3ヶ月の日記の中には、わたし的に納得の文章の日記、しょぼい日記・・・様々なものがありました。そして感じた事・・・
「ネタ切れがない」(爆)
なんか毎日が戦争って感じです(爆笑)なんだかんだいって、今の生活は充実してるんだと思います。一人暮らしも楽しいですよ。まぁ友達との交流というものはほぼ皆無の状況にはなっていますが(死)最後にある名台詞を・・・
「逃げるな!!日記を書く方が戦いだ!!!」(爆死)

で、昨日なんですがポストにとんでもないお手紙がきてました。想像はしづらいでしょうが、えぇ・・ほんと見た瞬間きもいというか怖いというか。完全に手書きで書かれているんですよね。で、爆弾とか麻薬でも入ってそうな封筒だったので、開封はしたくなかったんですが・・・開けました。。すると・・・
中からは1通の便せん。しかも手書き(恐怖)読んでみると・・・なんか意味不明文章だったのですが、要するに聖書の勧誘かなーって感じでしたね(怖)しかも最後の締めが
「キリストの使者より・・」(激殺)
怖いーーーー怖いよ!!!もうすぐに破り捨てましたけどね。手書きで丁寧に書いてあるので余計恐怖感増しましたよ。
こんな事もありますが・・・えぇ一人暮らしはいいよ(うそだ)