水曜は暇だ・・・

あぁ・・英語が休講になりました。ってことは・・・
はい、ほぼ一週間講義休みと(爆)なんなんだこの時間割・・・てゆーか京産の経済学部って専門科目少なすぎです。一般科目単位はもう卒業単位満たしてしまったので無理矢理にでも専門科目とらないといけないんですよね・・・とゆーわけで専門科目にも入る他学部の専門とってるんですけど。まぁ経済の講義よりは面白いような気もするのでまぁいいんですが・・・ゼミも最近やる気ないなぁ(哀)

そーいえばauが携帯業界の中ではトップの収益あげたそうです。まぁわたし的に当然な気もしますけどねぇ・・機能充実してるし、超安いもんね♪なんかau使ってない人見るたびになんで?とか思うんですよね。だってどう考えてもauが一番いいでしょ!ドコモとかボーダフォンのメリットっていったい・・・?(爆死)

あっあとまたレンタル落ちでお小遣い稼ぎしちゃいましたよ(爆)I WISHが500円で売ってたんで、即買いですぐに売ったんですが・・・なんと1300円で売れちゃいました(死)これかなりおいしい商売なんですが。やっぱロングセラーのアルバムって買取価格も一定して高いんですよね。あぁこんな事ばっかしてるわたしっていったい(哀)