もうすぐ鋼フェスだ!!

ドラクエ8・・・ちょっとはやりたい気持ちはありますが。映像は素晴らしいですけど内容はどうなんでしょうね?7があまりに駄作だった気がしたので・・(苦笑)まぁドラクエはなんていうか子供向けって感じがするんですよね、わたし的に(爆)やっぱわたしはFF派だからそう思うのかもしれませんが。ストーリーやキャラもすごくいいとは思いませんか?やはりⅦが一番好きですね。今でも。そーいやPSPの方でFF7の続編が発売するみたいです。これはほんとに買いたいです!!数年後の世界を描くようですが・・・なんかDESTINYとやり方が似てますね(笑)まぁ楽しみにしておきましょう。ソフトもPSPは別売という事もわかりましたし(哀)

書こうと思ってたネタを忘れるっていうのはありますね。だからわたしは面白い事とかあったらすぐ携帯に書いて保存してます(爆)いわゆるネタ溜めですね。そーいえば日記書き始めてから多少文章の書き方が自分なりにうまくなってきたっていう手ごたえをつかんできたんですよね。日記楽しいわ文章力上がるわで一石二鳥だな〜って感じです。今の高1は読解力が世界的に見て格段に落ちているというニュースを見ました。やはり本や新聞を読むのも大事とは思いますが、日記を書くというのも一つの解決策かも(これは謎)
ちなみにコンタクトはしてみたいとは思うのですが手入れ大変そうだし、高いのでやめときます。しかもわたしの場合テレビ見ながら寝てしまうというのは日常茶飯事なので・・・失明とかしたら嫌ですからね(笑)だからわたしは常にメガネです。でも最近さらに視力落ちてるせいかメガネかけてんのに黒板見えないという事態になってます。メガネの度を限界まであげてんのにね(これ以上あげると目が壊れるそうです(怖))だって風呂入ったらシャンプーすら見えないんですよ(爆死)