緊急ニュース!!!

はい、なんとDESTINY&ニュータイプ祭りがはやくも開催決定!!!!(爆死)詳しくは今月号読んでくださいな。まぁ応募は来月号からなんですけどね。3月5日にやっぱり御堂会館でやるそうです。よし、みなさん一緒に当てましょう!!もうわたしくらいになると外れる気しないです。もう種祭り2回連続突入中ですから(笑)
種祭りは1000名、ニュータイプ祭りは3000名で入替制で行うみたいです。うーんまぁニュータイプ祭りはそんなに行きたいとは思わないですが・・・やはり種祭り当てましょう!!おそらく往復ハガキで1人1通だと思うので。家族やお友達のお名前お借りして出しまくりましょう(爆死)もうそれくらいしないと当たらないと思います。祭り経験者だからいえると思うんですが相当楽しいですよ・・・プレゼント大会トークショー試写とか充実しすぎですし。とにかく・・・来月1月8日からか?ニュータイプ見て応募しましょう。もし当ててくれていらないなら買い取りますから(爆)だから出しましょう(かなり必死)

そーいや来週DESTINYのサントラ発売ですね・・・例のラクスの歌も収録してるそうです。欲しいよぉ〜まだ暁の車もゲットしてないよ(哀)あーーー今日は千と千尋楽しみだ(関係なし)