明日はついにビジネス試験だ☆★

まずこれは言わなくてはなりますまい。あのハイテンションラクスはなに?(爆死)これみなさん思ったでしょうが。絶対偽物ですよねぇ…?まぁじきにわかるか。あれでほんとにラクスだったら理恵さんの演技力疑っちゃいますよ(笑)そーいえば次回予告もラクスさまは意味深でしたね…?あとバルトとマリューが夫婦状態なのは…なに?全く説明なしですが。デュエルとバスターもどこいったんやろーって話だし。あーーもう世の中わからん事だらけや!!(爆)

はぁ…気持ち切り替えて明日の勉強しますか。目指せ資格取得ぅぅ〜〜(燃)ちなみに就職に関して方針転換するかもしれません。公務員方向へ(爆死)なんか色々資料集めて考えてるんですけどね。一般企業よりは自分に合ってるかな〜とか思いまして。まぁとにかく頑張るしかないですね。もうみなさんも就職については考えてるのかな??

P.S〜Bさま!ライブ用のサイリューム2つ買っときましたよ〜(死)