PSPバリュー高すぎだよ…

やっぱあのラクスは偽物か…ほんと何者なんでしょうね?ネオ=ムウ説っていうのも気にはなります。
確かに登場キャラ多すぎで…しかもストーリーも中途半端な感じしません?数的には前作ぐらいがちょうどよかったです。今はキャラ一人一人の設定としてはかっこいいし良いとは思うのですが。キャラを活かしきれないという面がやはりわたし的にハマるにハマれない原因かも(哀)

はい、本日はビジネス実務法務検定でした。いやぁ〜さすがに2級にもなるとめちゃくちゃ難しかったです。3級なんて死ぬほど楽でしたからね…(笑)帰り際、他の受験者の方々『全然わかんねぇ〜〜』とか叫んでましたよ。まぁわたしの出来としてはまあまあでした。正直合格したかは微妙です(愁)さぁ…次は原付免許だ(資格マニアかよ!!)
とりあえず原付の問題集買って読んでるんですが…ん?原付だけの場合近所の教習所じゃとれないのか?(謎)いやパンフ見たらどこも普通車と二輪コースしかないんですよね。ほんとわかりませんよ、免許のシステムが…とるのやめよっかな〜(早っ)まぁ誰かわかる方いたらコッソリ教えてください(何)