京都検定が気になる今日この頃・・・

はい、日曜はついに鋼フェスタです!!!大阪城ホール初参戦ですよ。もう双眼鏡もあるしサイリュームも100円で買えたし準備万端だ(燃)
公式HPの方はいつもチェックしてるんですが・・・なんとチケットはSOLD OUTしたそうです(すごっ)鋼人気すごいですね・・・5500円という高額チケットなのにね。正直こんな高いのってライブあるからなんだよね。声優さんのトークショーだけでこんな高いはずないですから。まぁいいですけどね・・ひさびさのライブですし。ライブはとにかく落ち着いて座って見てたいな〜ってのが正直なところです。だっていくら盛り上がってもちゃんとアーティストの顔しっかり脳裏に焼きつけなきゃ来た意味ないです。まぁわたしの持論ですがね。やっぱライブなら盛り上がりたいってのが世の常ですけど。
とりあえず今回の目的はアニメ版最終回からその後&劇場版情報もありますが・・・やはり一番は生声優のトークショーでしょ!!!まぁわたしは豊口めぐみさん一本ですが。ウィンリィですね。まぁミリィでもあるけど。ほんと生ウィンリィ楽しみです。わたしのような種ファンの方々もかなり参戦してるとは思いますが。わたし的に豊口さん出てきたらみなさんこれ叫んでほしいです。
ディアッカーーーーーー!!!!!」(爆死)もしくは、
ディアッカとお幸せに〜〜〜〜!!!!!!!」(激萌)
いや、深い意味はないです(笑)単なる個人的趣味です(爆笑)

そーいや種祭りの時同様に、またサプライズゲストが登場するそうです。誰かは全く予想つかないですが。だって主要声優陣はほとんど出てるじゃないですか。アーティストの方のサプライズっていうのもありえますし。うーん・・・わたしの予想は「リザ」だと思うんですが。鋼キャラの中で主役をくってしまうくらいの人気あるみたいですから。まさかホーエンハイムって事はないだろうな・・(死)
アーティストならラルクとかポルノ登場したら、まさにサプライズですけど。それはないか。でも観客は女性8割以上だと思うし、主催者の意向としてはありえるかも・・・
まぁフェスタレポートはちゃんと日記に書きますよ。何日かに分けて書くかもしれませんが(またか)