先生「クリスマスは休講です」(えぇ!!)

タッチが実写化される事が決定したそうです。これにはわたし反対です(え)いや、タッチ実写化はよしとしましょう。問題はキャスティングですよ!!(またぁ)肝心の南ちゃんがまたセカチューのヒロインですよ(爆)もう勘弁してくれ・・・あだち作品とセカチューは全然違う作品なんだから。純愛つながりでキャスティングしちゃいましたってのがみえみえじゃないか(怒)H2にしろタッチにしろなんでこんなにキャスト悪いかねぇ!(哀)まだ双子のキャストは決まってないみたいなんですよね。ちゃんとした双子を使うのかってのもポイントですよね。双子の俳優って少ないですもんね。まさか今ホットマンに出てるあいつら使う気じゃないだろうな・・実際にありえるからやだな(苦笑)

今更ですが今年の漢字清水寺で発表されました。『災』・・・まぁそうでしょうね。天災多かったですよねぇ・・・京都はほとんど大きい地震はなかったですけど。和歌山は一時期すごかったですね。震度5でしたっけ?あぁ怖い。和歌山滅亡するのも時間の問題かな(爆笑)
とりあえずわたしも1年を一字で表すならこれしかないでしょう。
              『種!!!!!!!』
もうほんとこれに尽きます。一年中種の事しか考えてませんでした。大学以外は種に関する事しかしてないです。正直いって(爆死)さぁ・・来年も種一色で頑張っていきたいと思います(何?)要するに言いたいのは・・・・
「種祭り当てるぞぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」(結局それかぁ!!)