今日で100日目♪

ほんとに寒いです。雪降るまでにはなってませんけどね。暖かい日続いただけに、10度前後でもとてつもなく寒く感じます。あーークリスマスになったらこの日本はどうなってしまうのだ(笑)

昨日のベストアーティストは見ましたかね?とんでもないアクシデント起こりました。はなわが全く歌えず終了と(爆死)いや狙っていたのか・・・?観客の中を通ってステージまで向かいながら歌うという、前どっかで見たような演出でしたが。予想通りマニア集団の集中攻撃にあってほとんど歌えずバックミュージックだけが流れ続けるという悲惨な状況・・・やっとステージに辿りついて熱唱できたと思ったら、マイクがどっかにふっとばされたのか、はなわの声なし映像だけがお茶の間に流れると・・・もうなんだよこれ。まぁ面白かったんでいいですけどね。てゆーか目当ては大塚愛さまだから、はなわなんて正直どうでもいいです(爆笑)
大塚愛の時はモー娘おたく集団がとんでもない盛り上がりみせました。はいはい、ハロプロとこの大塚愛だけが目当てできたんだろ?くく・・わかっているよ。だって考えがわたくしと全く同じなんだもの(切腹!!)例の全く意味不明なきもい踊りも飛び出してましたね。ほんとなんなんでしょうあれ。後ろから見てるものにとっては公害そのものですよ(経験談)まぁジャニーズの時はやはりというかおとなしくなりましたが。そのかわり女性ファンがとんでもなくフィーバーしてましたね(笑)ちなみにわたしジャニーズだとキンキとトキオは好きですね(どうでもいい)
さぁ・・鋼フェスタはどうなることやら。まぁ純粋な女性ファンばかりだと思うので心配はないと思いますが・・ね(不安)