2004年終戦協定締結!!

はい、今年も終わりです・・・来年も日記続けるぞぉーー(燃)まだ実際は4ヶ月も経ってないんですがね(長い?)それでも感慨深いですよ。あーもうイエイ!!(何)
それにしてもとんでもない大晦日になりましたよね・・なにこの天気(死)ずぅ〜と雨。大阪や京都は大雪みたいですし。明日なんてもう最悪なくらい雪なわけでしょ。天気予報見た限り関西中に雪が降り乱れると。まぁ和歌山に降るかは微妙ですよね。まぁ降っても和歌山の場合積もらないし、交通にはなんの影響もないので降ってほしいな(笑)
てゆーか、正月はいつもの倍以上にネタ満載なので日記何書こうかほんと悩むだろうなぁ・・まぁ嬉しい悲鳴ってやつですが(え)テレビ番組なんて見たいのかぶるかぶる・・・今日だけでもレコ大、紅白、年越しライブ、ボビーと(爆)まぁまた感想書きますね。
てゆーか、携帯会社各社があけおめメール&電話に規制かけるそうです。まぁそうでしょう。去年もひどかったしね〜メール送受信全くできないし。まぁ規制はしょうがないかな〜って感じです。よーし、今年も大吉出すぞ!!!(関係なし)