もう1年終わるのかぁ・・(早っ)

ほんと今年は終わるの早かったです。年とると時間たつのがとても早くなるというのはよく聞きますが。ほんとどーゆーメカニズムなんでしょうね。誰か解明してよ(何)この前紅白見て初詣したばっかな気がする。わたし的には1年=3ヶ月くらいにしか思えない。まだ若いのにねぇ(え)高校時代なんて早く休みにならんかなとか常に思ってたわけですが。今は・・なんなんだろ。大学が1年の半分以上休みなのが原因なのかな?(爆)休みっていうのはものすごい早く経っちゃうわけですもんね。だから解明してよ(しつこい)
とりあえず元旦のちらし祭りが楽しみです。毎年のことなんですが。1年で1番お得な日ですよね、元旦♪とりあえず目当ては・・・Myパソコン!PS2!!福袋!!!(爆死)ほんと狙ってます。PS2なんて1万きったら大きく儲けられますし。高く売れるわ、ほら(またか)
ちなみに今、なんか暇なのでテスト勉強してます(偉い!!)いや、講義ノートに過去問は載ってるんですが模範解答が載ってないという最悪な状況なもので。今はまずロシアについてネットで調べまくって自分で解答作ってます。はぁ・・勘弁してよ。まぁこのノート作った人も所詮は人なわけで(何)問題わかっても自分で解答作れる程知能レベルは高くないんでしょう、きっと(ひどい言い草だなおい)まぁ解答あっても、わざと間違った答えを書いて売ってる輩も少なからずいるわけだし、自分で解答作る分にはソンはないと思うんですがね。まぁこの休み中に全科目の解答Wordで作っちゃいたいです。はぁ・・あと何冊講義ノートあるねん・・果てしない作業だ(爆死)