和歌山は・・・あったかすぎるよ(何)

みなさん・・・冬ソナ完全版見てますか?(爆)何回見てもいいですよねぇ・・・てゆーかわたしの周りで見てる人が全くいないのが非常にショックなんですが。なんでなんでしょうね。おばさんがハマるっていうのもわたし的にはよくわかりませんが。はい、おばさんだけでなく学生さんも見てほしいです。ほんとにおもしろい作品ですから。とりあえず何話か見たら必ずハマります(断言!)そしたらこのヨン様ブームを冷ややかに見てる人の考えも変わりますよ。「またヨン様かよ・・・」なんて思わないはずです(笑)加護ちゃんも冬ソナ大好きみたいですよぉ(萌)あと思うのは・・・ヨン様を「ぺ様」とか言ってるやつはほんとしょぼいやつだと(笑)要するにアンチ冬ソナ・・・ヨン様に興味なしで逆に馬鹿にしてる派ですね。ほんとペとか呼んでるやつ見るとほんとむかつきます。なんでだろぅ・・すごく冬ソナをバカにされてるような。まぁ大体の方には当てはまると思います。
ちなみにわたし・・・「パクヨンハ」大好きです(爆死)かっこいいし可愛いし・・・ドラマ見た時は役柄最悪で嫌いだったんですよ。ただ来日して生ヨンハ見てハマりました♪ほんとサイコー!!韓国では今ラジオ番組くらいしか仕事はないようで。どんどんお稼ぎになってほしいです。キビョルもカジマセヨもほんといい歌で・・・てゆーか、紅白呼べよ!!!(怒)ほんと不思議でしょうがないです。ヨンハなら歌手としても審査員としても最高なわけで。NHKはなんでヨンハにオファー出さないの?(謎)みなさん思ったんじゃないですかね??ヨン様チェ・ジウもビョンホンさえダメならヨンハへとか思わなかったの?コンサートツアーもあるからしばらく日本にもいらっしゃるのに。もちろん大晦日も。ほんとNHKはヨンハなめすぎだと思う。美しき日々のジョンヒョンを歌手として出すのもほんとにおかしいと思うし。あーもうやだ!!受信料返せぇぇ!!!(えぇ)

あれ?冬ソナ完全版について書きたかったのに・・・いつのまにか脱線してない?(気づくの遅っ)あーもう韓流の話になると燃えてしまう(笑)
じゃ手っ取り早く書きますか。完全版は未公開映像ありでしかも字幕なんですよね。だからみなさん韓国語喋ってると。なんかすごくイメージ変わりました。特にチェジウ・・・声低っ!!!いやよく言われてる事なんですが。実際見るとショックですねぇ・・えぇ声優の田中美里さんの高くて可愛い声のイメージしかなかったわけで。すごく声にギャップ感じます・・・まぁ慣れてくるとこんな声もありかとも思ってみたり(なんやそれ)でもやっぱり韓国女優じゃ「ソンへギョ」推しですね〜(えぇ)まだ来日は実現してませんが。わたし的には今来てほしい人ナンバーワンですね。来年も韓流ブームは続きそうだ・・・