やっぱり和歌山は田舎Dayo(何)

今日はJJフリーに行くはずだったんですが・・・えぇ潰れました。なんか年末はフリーないらしいです。はぁ・・マジかよ。他の店も正月料金になってるわ、混んでるわで最悪でした。これだから年末はいやだ(え)とゆーわけで・・・
ウーフェイの家でカラオケしました(この呼び方懐かしっ)いや、なんかウーフェイ家ってドリキャスでカラオケできるんですよ。どっかと契約したらできるみたいです。いいですよねぇ・・こんなんあったらわざわざ金払って一人カラオケする必要もないですし(爆死)ただね・・この家コワ〜イ妹さんいるんですよ。通称教皇様とも呼ばれてますが(爆笑)ほんと怖い・・・色々と昔あったんでね。てゆーか、この家の権力って実際妹さんが握ってるみたいです。なんかまぁ・・・いいや。何も言うまい。怖いし(笑)あのUさんですら恐れてるくらいですから(え)

カラオケはまぁ・・・特に話す事ないなぁ(笑)あえて言うなら「ギター侍」で盛り上がった事くらいか(死)これ歌じゃないよねぇ・・・ってゆーか、カラオケ屋で歌われたらリアクションに困る曲ナンバーワンですよこれ。まぁ一時的には盛り上がるかもしれませんがね(笑)そーいやおっさんに歌ってほしくない歌ナンバーワンはあややだそーです(爆死)まぁ確かにそんなん歌われたらキモいし見苦しいですよ(言いすぎ)あー結局最高得点は「さくら満開」でした(え)ちょっと意外・・いや、かなりか。ボイスチェンジで女声にしたのがよかったのかもしれません(爆)まぁほんとのとこはわかりませんがね。やっぱモーさくら組はいいよねぇ。可愛いし歌もサイコーだし♪♪

あっ「もえたん」って知ってますか?(爆笑)一応はちゃんとした受験用の英単語帳みたいです。内容は萌え萌えの美少女系なんですが(爆)というのも挿絵とか例文がものすごいんです。まぁ見てもらえばわかるんですが。勉強嫌いのパソゲー好きにはたまらないかもしれません。まぁ真面目に勉強しようとする気は失せますが。
なんと「もえたんⅡ」が発売したみたいなんです!!!好評だったのかなんなのか・・・ちょっと立ち読みしてみたんですが。すげぇいい(何)受験生じゃなくても見入ってしまいますよこれは。なんと今回はミニ小説付きなんです(え)ちなみに英単語とは全く関係ないです。ふつーのパソゲー小説(死)うーん、よく意味がわかりませんが。要するに英単語覚える合間に癒されろって事なんでしょうかね?なんか絵もわたし好みでとてもいいとは思います。英単語の横の例文は何回見ても過激だよね(爆死)