大晦日が雨の予報(死)

http://silver-fox.vis.ne.jp/hughes.htm
はい、鋼フェスタのイベントレポート集めたサイトありました。見てるとわたしとほとんど同じ事考えてるなぁ〜ってある意味感心でした(え)昨日は東京の2公演だったんですね。てゆーか、あの限定シリアルパスって裏の絵柄みんなばらばらだったんですねぇ・・・今まで全く気づきませんでした(バカ?)いや、みんなウィンリィなのかなぁ〜って思ってみたり。あーバカだよバカ。まぁウィンリィでよかったです。わたしはとにかくウィンリィ推しですから(萌)ただシリアルナンバーはどうでもいい番号だったのでそれはちょっとね・・いくら限定でも嬉しくないとゆーか(苦笑)

で、やっぱりみなさんラルクネタばっかです(爆)まぁ・・そうでしょうねぇ。生ラルクですもんね・・・そりゃわたしもラルク出てきた時にゃ熱狂でしたよ。「片手でペンライトふる」→「両手の手拍子」に変わってみたり(笑)なんか読んでると東京の昼公演にはラルク来なかったみたいなんですが。えっそうなの?もちろん夜公演にはいらっしゃったみたいですが。やはりラルク以外のアーティストにはどこもノリ悪かったみたいですね(笑)改めて鋼サイコーーーと思う今日この頃・・・(何)

てゆーか、わたし・・・最近クサイとよく言われます(爆笑)いや自分でもそれは思いました。えぇ全く洗濯してませんから(え)みなさんよく気づきましたね(何)もう友達にはクサイ!家族からもクサイ!!・・・あーすみませんね(なんだよ)やはり洗濯しないとほんとに服というのはクサくなるみたいです(笑)トレーナーとズボンは3ヶ月・・・ましてやジャンパーなんて買ってから1年以上洗ってないです(えぇ)だって洗濯したらいたみそうなんだもん。まぁ一番は節約のためですが。ランドリーで洗濯すると150円とられるのでね(せこっ)とゆーわけで、着てたもんは今全て洗濯中です。
最後にBさまへ・・・えぇすみません。いや・・ごめんなさい!!(爆死)鋼フェスタの時はさぞかしクサかったことでしょう・・(爆笑)あっもう年賀状書いて送りましたよぉ〜〜(早っ)Bさまには一番頑張った作品差し上げます♪まぁまた適当に感想やら教えてくださいね・・・しょせん美術の成績2しかないさ〜(哀)一応は毎年好評頂いてるみたいですが・・・