涙の和歌山凱旋…

はい、ご存じの通りこれで和歌山も最後の滞在だと思います。まぁバイトの面接落ちたらまた帰ってくる…かも。その可能性高いのがすごく嫌です(笑)とりあえずわたしの家から和歌山まで1300円で帰れちゃいましたね♪(安っ)JRの半額ですね…くく、これぞ貧困の極み(何)パンクしてる自転車で出町柳まで行ったり淀屋橋から難波まで歩いたりと…非常に疲れましたがね(死)まぁみなさん…お別れもかねてJJフリーでもカラオケでも最後に行きましょうよ。てゆーか来年からわたしはどうしたらいいんでしょう…これから一生1人カラオケはさすがにキツいんですが(爆死)

昨日は種SPでしたね☆まぁSPといっても新潟地震で潰れた分を放送しただけのような気しますね、ほんとに。
感想は…イザ子おもろっ(爆)これに尽きる。ほんとキレすぎですよ(笑)アスランもついにセイバーデビューだし、や〜〜っと面白くなりそうな気配☆
てゆーか、キラ戦うの?戦うのぉ?(爆)完全に次回予告にフリーダム出てるじゃない!?廃棄されたんじゃないのかよぉ!!(壊)ラクス…また君か(爆笑)