なんてったってクリスマス♪

今日も大学から更新です(爆)いや授業があるわけでもないんですが。まぁ土曜ですしね・・・経済学実験なんですよ(またか)ほんとこのバイトってゆーかなんてゆーか・・楽でいいです。かなりハマッてるんですが。長期のバイトは2月からしますよえぇ。今古本屋で働こうとか企んでますが。だからまぁ・・和歌山へはこの年末が最後の滞在ということで。まぁ思い出をかみしめながら10日までは和歌山いる予定です。7日から大学始まるらしいですが・・・どうでもいい(笑)
とりあえず昨日で大学は終わったわけですが・・・ほんと人少なかったですね。ふつーの平日なのに・・・いつも満員の大教室はまばらだし、ゼミなんて25人いるはずなんですがわたし含めても5人くらいしか来てなかったです(爆死)まぁそんなの気にせずふつーに話始める先生もどうかと思いましたが・・・てゆーか、突然爆弾発言っぽい事言いましたね。
「ゼミのテーマ変えます。」
えーーーーですよ。一応わたしのゼミは「税金」についてやるという事だったんですが。なんか「企業評価」についてやろうという事になりました。要するに好きな業界の企業数社を調べたり比較したりして業界について知ろうという・・・経済なのに非常に経営に近いゼミになってしまったと(爆)就職活動の面接の時、こーゆーゼミの方が説明しやすいでしょっていう・・・確かにそうですけど。こんな安易にテーマ変えてもいいのかって話です。まぁいいんですけどね・・・税金の話聞かされるよりは面白いとは思うし。てゆーか、祝日とクリスマスに挟まれたイブまで講義あるっていうのはどうかと思います。もういっその事休みにすればいいのに・・・どうせみんな来ないんだから(笑)ある先生だってクリスマスだし休講にしますかっとか言ってるんですから(爆)

あっそーいやわたし懸賞が趣味なんですがひさびさに当選しました!!!
永谷園の酉親子グッズ」(爆死)
にわとりちゃんとひよこの等身大ぬいぐるみですね(笑)まぁ・・・よかったです。部屋のインテリアにも困ってたところですし。多少は内装も可愛くなったかな?(苦笑)まぁ正直商品券やら図書券の方が当たってほしいんですが。まぁいいです。今度種祭り当てるから(絡むな〜)