聖なるイブ・・・☆彡

今日はクリスマスイブですねぇ・・・まぁ別にだからといって変わった事があるわけでもなく(哀)サンタさん・・金でも何でもいいからプレゼントください(何)ふと思ったんですが、24日はイブで、25日はクリスマスなわけでしょ。どう違うわけ?ほんとに祝う日がどちらなのかわかりません。まぁ祝うのはイブなのかなぁ〜って感じですが。いつも家族でクリスマスパーティーするんですが24日にしてますし(笑)
年賀状もそろそろ書かなきゃなぁ・・・和歌山帰省してから書こうかと思ってるんですが。正直毎年大変です・・だってわたしの場合、全部が完全手書きなんですもん(爆)だってその方が絶対いいでしょ??やっぱ印刷されたのもらっても嬉しくないとゆーかなんとゆーか・・・まぁわたしに年賀状送ってくれたってだけでも嬉しいですけどね。あとあえていうなら、O-TRAPの年賀状はいつまでくるのかと(爆笑)ほんといらないんですよね。店で商品買った事もないですし(え)数年前にアニメジオのさんだゆうトークショーで個人情報書いちゃったのが原因だと思うんですが。もう勘弁してくれ・・年賀状来ないようにする方法もない。しかも暑中見舞まで来る始末です(え)今時暑中見舞なんて送る人いないよねぇ・・(苦笑)まぁ店の売れ行きとお客がよっぽど苦しいんだろうけど。いつ潰れるんでしょうね(ひどっ)
まぁなんだかんだいって、年賀状くる量も年々減ってきましたね。えぇメールで済まそうという輩が非常に増えておるようで。まぁこれも時代の流れかな・・・でもやっぱ手書きの年賀状が一番嬉しくないですか?(まだいうか)切手シートも欲しいしね♪とりあえず今年の年賀状に書く絵は大体決めました。まぁわたしをよく知る方なら何書くは想像つくと思います。ヒントは「来年の干支は何か??」まぁあれならやっぱあの作品からあれを書こうって事になるでしょ(わからん)まぁ来てのお楽しみってことで。また柄変えるかもしれないし(なんじゃそりゃゃゃあぁ!!/怒)