もう3日間風呂入ってないよ(汚っ)

寒い…寒いぃぃ!!(何)ほんと何ですかこの凍りつくような寒さは!雪も降らないですね…中途にみぞれのような雨が降ってますが(死)あーなんかでも降りそうな雰囲気ですよこれ。明日あたり積もるんかな〜その方がいいかもね。ホワイトクリスマスに期待☆★( ´∀`)〜♪

へぇ〜医学の講義なんてあるんですか。福祉系の大学だけになんかそれっぽいですね(笑)わたしのカリキュラムとかほんと統一性ないですから。経済学部なのに経済の授業少ないし…文学経営法学科目とバラエティー豊かですよぉ〜(苦笑)
英語に関してはどこもレベル低いみたいですねぇ…明らかに高校時代が頂点って感じですし(笑)わたしも最初驚きました。3択で
「I」→「am・are・is」
どれが適切か?とかいう問題が出てるわけです。もうなんかふざけてますよねぇ?(爆死)正直大学の英語はなくてもいい気が…(死)

あっ、「こみっくパーティー」が再アニメ化される事決定しましたよ!!この作品は面白いですほんと。漫画の方もさりげに電撃で連載続いてますもんねぇ…今回は瑞希が主役級の活躍するかもしれません。楽しみ〜♪♪
それにしても最近アニメ化の話が多いと思いませんか?なんででしょうね。まぁアニメ界にとってはいい事ですが♪ただタッチやH2の実写は納得できないですね。純愛ブームにのせて安易に作ってほしくはないし、どうせやるなら長期的ビジョンで放送してほしいです。まぁやってくれるのは嬉しいんですけど(どっちだよ!?)