明日は雪かしら?

はい、予告通り原付免許とりに行ってきました。朝の7時から1時間以上地下鉄とバス乗り継いでラッシュに巻き込まれつつ…いや遠すぎや!しかも朝早すぎっ!なんで免許のためにこんな苦労しなくてはいけないのだ(爆死)
最初は技能講習とゆーことでいきなり原付乗っちゃいましたが。はい、あまりの運転のひどさに60人くらいのグループだったんですが、わたしだけ最後に講習まわされました(哀)ほんと落ち込みます。一人だけ特訓で目立って恥ずい上に教官4人の集中砲火浴びてマジ泣きそうになりました……(泣)なんでみんなそんなスイスイ走れんの?ほんとわたし運転に関する才能全くないみたいです(死)
『君、自転車乗れんの?』
などなど、めちゃ落ち込む事言うし(怒)普段のわたしならキレてるとこですが…まぁいい。キレよりも悲しさの方が大きいから(微笑)でもまぁ最終的に技能終了証書もらえました。とれたのが不思議なんですが…まぁ適当なんでしょうね(死)
で、結局原付免許はとれましたよ…学科試験で4割方落ちましたね。はい、一番ダメダメのわたしがとれたのは奇跡だと思うよ。まぁ学科試験は余裕でした。ショセン暗記だけの男さ…俺なんて(哀)てゆーか、合格したのに全然嬉しくないとゆーか、なんかものすごく悲しいです(死)あまりに技能講習でサンザンな目に合ったので…
もう車の免許をとろうなんて気は毛頭なくなりましたね。えーまぁ自分の中で区切りつきました(何)原付もとれたはいいけど、もう将来的に乗る事ないなぁ…てゆーか乗りたくないよぉ(愁)