できたら明日原付とってきます!!

ふと新聞の天気欄を見たらあまり見た事のないマークが・・・ん?いや目が悪すぎてかなり近づかないと見えないんっすよ(死)えぇ!!これって雪マークじゃないの!?(爆)いやぁ・・和歌山いたら絶対見れないマークですよね、これ。和歌山の場合、雪降る時は突然ですから。もう明後日予報しちゃってるんですよ〜ほら〜京都(何)も〜ほんと雪ふるな!!(願)明後日といえば祝日ですが・・・えぇみやこメッセでコミケなんですよね(爆)ほんとひさびさ参加です。いやね、資格試験の日とコミケの日って照らし合わせたように一緒の日なんですよいつも。だからコミケ行けないんです。ん〜やっぱ資格の方が大事だもん(爆)ほんと謎です・・あえて同じ日に開催しているようにしか思えません。はい、こんなんどうでもいいですね!(哀)

そーいや今日白バイに追いかけられました。(えぇ)最初は気づかなかったとゆーか、なんかでかい声でそこのやつ止まれ!!みたいなこといってたのでなんやねんとは思ったんですが。いや、わたしの事言ってるとは夢にも思わなかったわけで。数百メートル追いかけられた上に横付けまでされちゃって・・・いや、途中で気づかないふりして逃げようとして小道入ったりスピードアップしたりしてたんですが。結局捕まりました(死)さすが警察だ・・・結局信号無視すんなって話でした。そんな事でいちいちここまで追跡すんなぁ!!ほんとマジギレですよ(逆ギレ!?)貴様なんて・・・死神の目を持てば一瞬で殺せるんですけど(笑)あぁ・・もう今週の火口みたいな事になってるよ。事故死って書きたいわ、ほら(笑)もうほんとデスノートあったらわたしもキモイトみたいに世の中浄化してると思いますよ、ほんと(爆笑)