ラルクの反響恐るべし・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000008-sph-ent
はい、芸能ニュースの1面はやはり昨日の鋼フェスタでした。てゆーか、どこのメディアもラルク登場したことしか伝えてないじゃん(死)いや、声優さんやらイベント内容も紹介してくれよぉぉぉぉーーーその他のアーティストもいたんだしさぁ〜(苦笑)今日のあんでも鋼フェスタに関するニュースやりましたよ。1分くらいでしたが。
鋼記事リンクしときますね。奇跡のラルク登場を祝いましょう・・・。なんか開演遅れたのって全部ラルクの演出どうしようかっていう話だったんじゃ・・今思ったんですが。だって演出に困るようなのってラルクライブの時くらいだった気しますよ。他のアーティストなんて演出もなにも歌声勝負って感じでしたし(笑)あの音響と紙ふぶき?とラルクの熱狂ぶりは迫力満点で素晴らしかったですねぇ・・(惚)

Bさまも楽しんでくれたよーで・・・えぇ良かったです。日記にも書いてくれてますし(喜)これでつまんなかったとか言われたらほんとショックですから(笑)まぁあえて言うなら種祭りの方がもっと内容は充実してたかなって感じもあったような(えぇ)てゆーか、今日非常に調子悪いです。疲れたせいかな?頭も痛いし・・・まぁ今週はゆっくり寝てますか。クリスマスだし(関係なし)