華麗なる一日…♪

本日はBさまと初の鋼フェスタin大阪城ホール凱旋でした!!はい予想通り楽しかったです。
たださすがにキレる出来事もありました。3時開場とゆーことで2時30分には着いたわけですが。結局開場して始まったのは……5時30分(爆死)遅いにもホドあるわ!!(怒)外で3時間ずっと待ちぼうけですよ。インテのコミケ以上に待ちましたね(怒)で、あまりの鋼の期待度の高さと人の多さに開場が遅れているという意味不明な弁解もあったんですが。いやそれ絶対関係ないやろ!!単なる主催者側のミスじゃないのか?(静怒)まぁちょっとしたいい事もありました。
えぇ、ちびエドです(何)いやちっちゃな女の子がエドに可愛くコスプレしてたわけで。いわゆる鋼ファンの間で写真撮影会になってました。芸能人並の盛り上がりで…まぁ確かに可愛かったですよ(爆死)
とりあえず客層には驚きましたね。いやもっとコミケに来るような女の子ファンが多いとふんでたんですが。親子連れ、男性ファンも多くて…まさかの客層です。鋼人気恐るべしですよ、ほんと(苦笑)

で、まさかのビッグサプライズがありました!ありえないと思ってましたが…
なんとラルク登場したんですぅ!!(えぇ!?)ものすげぇ盛り上がりでした。他のショボ歌手が可哀想に思えるくらいで(爆笑)まさにスタンディングオベーションの大拍手で…これだけで十分5500円払う価値ありましたよ。サザンのライブ思い出しますねぇ…(しみじみ)
あとは生ナレーションですか…はい、一番の目当てはこれです(笑)豊口さん可愛かったですよぉ〜個人的にすごく好き(え)釘宮さんもいいですが…なんか途中からアニメジオのティアになってしまってましたが(苦笑)やっぱアル役よりこちらのキャラの方が基本型みたいですね(笑)てかロイヒューズ人気が声優陣では高かったような…歓声からして違いますもん。カッコいいロイ様も実際はタダのおじさまなんですけどね〜宮崎駿そのものって感じで(爆)
3月の種祭りも楽しみになってきましたよぉぉ〜〜!!来月応募開始ですよー来月ぅぅ!(しつこい)