明日はついに鋼祭り☆★

奈良の事件ですかぁ…最近ほんと悪い事件多いですよね。まぁメディアもメディアでブームというのはあるみたいで。普段なら報道されない事件も奈良事件後は連れ去り報道多くなってるじゃないですか。まぁみなさんニュースをあまり鵜呑みしない方がいいかもって事(何)
犯人はモー娘やらアイドル集団のおたくのおっさんだと思いますよ。いやこれ間違いないです。情報提供したいくらいですが(笑)この事件の根幹は「カードキャプターさくら」が関係してる事はご存じですかね?(爆)要するにさくら萌えの人が犯人と。だから犯人は男でしかもおっさんと。はい犯人捕まったらその辺チェックですね。まぁ現状だと証拠薄でしばらくは捕まらないとは思いますが。確実に捕まったら死刑ですよねぇこれ…あまりに卑劣残忍極まりないですし(哀)

はい種感想言います(唐突っ!)いい事言いますね議長。ただ清隆の手の上に踊らされてるって感じも否めません(爆笑)アスランザフト引き入れ計画とゆーか…まぁ議長が最後の敵になる事は確実ですよ。ただ今んとこ議長すごくいい人ですねぇ(微笑)
はい、偽ラクスの正体がわかりました。よかったです(何)うーんでもキャピキャピラクスってゆーのもなんかいいですよね(>▽<)(てへ)偽ラクスファンもかなり増えそうで。まぁ結局はラクスファン増加に繋がるんだろーけど(苦笑)
あぁ…またドロドロだ。カガリルナに続いて偽ラクスと…もう何人ライバル増えんねん。まぁモテモテ主人公というのはアニメの王道ですが(さよならシン…(爆笑))てゆーか、アスランまだほんとのラクスにも気がありそーな雰囲気でしたね〜だから偽物にも振り回されるんでしょ(鋭っ!(えぇ))