いつのまにか6000超えてた・・・(すげぇ)

はい、Bさまのブラザーが大塚愛ファンだそーで。えーおめでとうございます(何)やっぱねー大塚ファンって幅広いからすごいと思います。いわゆるアイドルおたくばっかじゃないので素敵です(笑)Bさまもファンになってよぉー・・・はぁ、Bさまの好みとかそーゆーのがよくわからないよ。しかもキンキの剛ファンって・・余計わからない(笑)わたしはどちらかといえば光一ファンですけど(だから何)
うーん・・関係ないけど、わたしの友達ってなにかしら秘密とゆーかなにかミステリアスな面持ってる方多いです。てゆーかそれが普通なのかもしれませんが。わたしの場合、何でもオープンにしてしまうタチなので・・・プロフィール見てもわかるでしょ〜完全にわたしの全てがネタバレってゆーか。もうあとは名前公表したら終わりだよねみたいな(笑)だからまぁ・・・いや結論はなんもないんですけど(何)
で、本日はといやとかいうガンダムショップ行ってきました。和歌山ですよ和歌山!!元旦にちらし出てたんで行ってみたんですが・・・初めてこんな店あるん知ったよ。5年も和歌山住んでたのにねぇ・・・てゆーか、こんなちゃんとしたガンダムショップあったんですね。侮れませんな、和歌山(笑)はい、一応買いましたよ。ガイアガンダムの1/144モデル!やはりDESTINYならステラだろってことで♪なんと100円でした!!安っ!!しかも変形しちゃったりするんですよ!すごいすごい!!キャ〜〜(何)で、やはりとゆーかなんとゆーか・・・全くインパルス売れてねぇ!!(爆死)確かに・・・欲しくない。シンとかほんとしょぼキャラだよねぇ。機体もかっこ悪いし。しかも完全に今アスラン主人公モードですもんね。来週はほんとにキラ戦うんかなぁ・・・(謎)