煮え切らない新年・・・

なんか・・・ものすごくヒマ!(爆)新年迎えてセールも終わったし・・・ほんとやる事ないです。今日だって朝の9時からゲーセンですよ。なんだこの乱れたリズム(笑)じゃあバイトは・・新年だからない。遊ぼうと思ったら・・あーもうすぐ受験なの。君は・・あー家族とのんびり。じゃあ君は・・同窓会!?(爆死)なんだなんだ。みんなして俺をのけ者か(何)はぁ・・俺の存在価値っていったい(落ち込みすぎ)あーもう清水寺のバイト行っときゃよかったなぁ・・・(今更言うな)
そーいや清水とか伏見稲荷で偽札がすげぇ出てきてるみたいですね。あーこりゃ大変だ。今清水寺で短期バイトしてる友達はどうしてるだろ・・・5日働いて5万かぁ〜いいよなぁ(話変わってるぞ)
そーいや私の大学って金曜からもう講義始まるらしいです。いや行かないですけど(え)だって金曜行ったって、また土日月3連休じゃないですか。ほんと冗談じゃないですよ〜てゆーか、区切り悪すぎ(笑)まぁ金曜はゼミしかないのでいいです(え)あぁもう出席合格点満たしてるんですよ。だからいいんです(なんだこのゼミ)あーまぁとりあえずニュータイプ見て種祭り応募してから帰りますわ(怠惰生活)