意外に充実した日でした♪

今日は突然ウーフェイが我が家に電撃訪問するというアクシデント起きました(爆笑)いや、ほんと突然すぎてびっくりでした。しかもちょうど昼飯食おうかなって時間にですよ・・・ほんとありえない(苦笑)まぁいいんですけどね・・・年明けからほんと暇な時間過ごしてたので。わたしのような若輩者と遊んでくださるなんて夢のようですわ(誰)てゆーか、もうすぐセンター試験じゃないの?(爆死)予備校は寝坊したからサボったそーですけど。なんか・・まぁ・・・いらん突っ込みはやめときますか?(笑)
で、まぁ遊ぶといってもこんな和歌山で遊ぶあてがあるわけでもなく。コミックバスターとかいうネットカフェ行ってました。ここかなり穴場でしたよ。なんか1時間105円で飲み放題と・・・安すぎっっ!!まぁ正直・・・ネットくらい家でやれよって話なんですけど(爆死)まぁ・・そうっすね。いや、それを言っちゃあおしまいですわ(何)
で、その次はニノミヤ突入でした。えぇいいレンタル落ち500円でゲットしましたわ。おなじみのI WISH、ELTスト2ラルクの最新アルバムと・・・あーどれも高く売れそうだ(そんな見方かよ)わたしの見立てでいくと、TSUTAYAで売ったら1つ1500円弱は下らないんじゃないかと(え)まぁ結果はあとから教えますね。てゆーか、こんなんするくらいならバイトしろって話ですよね(その通り)
はい、最後はウーフェイ家で恒例のカラオケでした。とりあえずいいレンタル落ちゲットして気分良かったせいか、声の調子絶好調でしたね(え)改めて思う・・・俺はバラードを歌うために生まれてきたのだと(何)ほんと昔から心に染み渡るバラードは大好きです♪なにげに得点もバラードの方が高得点なんですよね、いつも。なんででしょうね〜?
あーあとは個人的に「ポケモン言えるかな」気に入りました(爆笑)MCあり、トークあり、叫びありと。思い出すなぁ〜中1の時、毎日友達と放課後「ポケモン言えるかな合戦」したこと(爆死)えぇそれで言い合ってるうちに覚えちゃったんですよね。151匹全部+歌詞(え)まぁ現在のポケモン数はもっといるんでしょうけど。最近アニメ見てないからわかんないや。でも映画は全部見てるわけで(えぇ)
とりあえずカラオケ熱唱中に外出中の怖い怖い妹さんが帰ってくるという最悪のアクシデントもありましたが、まぁ楽しかったです。あーまた明日から暇生活始まるのか・・・(京都帰れよ!)