やっぱ今日も暇・・・

Bさま〜年賀状届きましたよぉ〜♪アスランですねぇ・・・よく書けますねぇ。わたし絵の才能ないから羨ましいです。ハロ書くので限界だ(爆死)バイトはやっぱダイソーオススメですね。確か貴志川線沿いのどっかにもありましたよね〜HPにも出てますけど。調べたらゲオも週2でいけるみたいですし。なんかすごく良さげですね〜(羨)
そーいや鋼エリクシル買ったそうですね。あーなんか結果が楽しみ!いやいい意味で(何)だって今どこ行っても処分品じゃないですか。昨日だってわんぱくで1980円でしたし(死)かなり内容が面白くないのではと。CM見たらすごく良い感じでしたけどね。まぁ・・・アニメゲームは外れ多いですよ(哀)

今日はレンタル落ちの替えケースがないということで、ブックマン行ってしょぼいシングル大量に買い込んできました(爆死)処分品2本100円という破格値。さっそくケース交換してみたが・・・えぇかなりいい感じです。もう新品にしか見えませんよ(微笑)で、いざ出動!!!(燃)
ブックオフ・・アウト。ヤマダ電機・・・アウト。
あーバレバレだ(爆死)うまくシールはがせなかったのが原因か!?それでもめげずにゲオヘ・・・はい、やっとELTだけ500円で売れました。結局払い戻しって感じですね(爆死)さすがに世間は厳しい・・・。で、その後本命のTSUTAYAへ・・・予想通り売れました(爆)なんだTSUTAYA・・買取査定甘すぎなんですけど(苦笑)最近から買取始めたからなんですかね?バイトさん適当査定しすぎ(笑)しかも買取価格が半端じゃねぇ!高っっ!!!(爆死)ほんとTSUTAYAってCDの価値わかってない気する・・・
とゆーわけで、結論・・・アルバム売るならTSUTAYAがベストぉぉ!!(苦笑)特に京都の今出川TSUTAYAはありえない気がします(哀)