突然雨が降ってきたとです・・・

あーもう勘弁してほしい。てゆーか今日って雨の予報だったの?確か週間天気はずっと晴れだったよねぇ?もーーほんと天気予報当てにならん!!朝からブックオフで立ち読みしてたわたし・・・結局帰りずぶ濡れですよ!!
はい、まぁいい情報は入手できましたよ。えーみなさんお待ちかねの種祭りの詳細発表でーーす!!!(爆)なんか関西ウォーカーに書いてたんですよ、まぁいいんだけど。種という作品はウォーカーをも動かしてしまうんですね(脅)で、みなさんにはちょっと残念なお知らせなんですが・・・明日発売の「ニュータイプ」or今月下旬発売の「ガンダムエース」に付いてる専用応募ハガキというもので応募しなくてはいけないようです(爆)まぁわたし的には問題ないんですけど。2、3冊買っちゃえばいい話ですし(え)ただ他のみなさん・・・ニュータイプ買ってまで応募しようという意気込みはありますかい?(怖)前回は往復ハガキだったんですけどねぇ・・・あまりの種ファンのフィーバーぶりにサンライズサイドが制限かけた感じですね。とりあえず嬉しいのは「種祭り」と「ニュータイプ祭り」が1通でW応募できるってことですか。ニュータイプ祭りの方でも種声優陣のトークショーは聞けるみたいですけど。やはり大阪の種祭り行きたいですねぇ〜今んとこトークショーとライブやる事は確定みたいです。前種の主要声優はみなさん来ますし・・タダで鋼フェスタ以上に盛り上がれるかもしれませんね(燃)
とにかくみなさん・・・明日のニュータイプはぜひ買いましょう!!!で、とりあえず応募と。誰か一人でも当たってくれればいいのですが・・・(企)