これぞ日記の真髄よ!!(誰)

とんでもない記事が朝日新聞に出てました!!
『成人の日に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」行ったら成人の人は入場料無料+アトラクション乗り放題』(えぇ!?)
完全無料ってことじゃないか・・・交通費だけしか払うのないじゃん(驚)ちょうど10日は京都帰る予定だったんですよね・・・超好都合!!?(何)よし、絶対行こう・・・ただ誰かわたくしと一緒にUSJ行ってくださる奇特な方はいらっしゃらないですか?(爆笑)まぁ完全無料なわけだし、もうセンター近い受験生の方以外は喜んでいらっしゃるんではないでしょうか?ですよねぇ〜??(誰宛!?)
とりあえず楽しみなイベントがまた一つ増えたということで。さ〜あとは種祭り種祭りぃ〜〜(何)ニュータイプも本屋で買ってしまいましたし。あとはこの応募ハガキで適度な時期に念を込めてポストに投函したいと思います。みなさんこんな私を応援してやってくださいね(何)大吉パワーを見よ〜っっ!!!(だから何)



はい、ここからが本日2回目の更新です!まぁわかる人は少ないでしょうが(苦笑)いや、まぁほんとに今日は色々あったのでネタ盛り沢山なんですが。まず第一に・・・
「yuesamaが日記スタート!!(強制的に/爆)」
まぁyuesamaの日記宣伝してあげると言ってしまった手前、まぁとりあえず応援しないとね(爆笑)みなさん行ってあげてくださいね、一回は(え)いやウソです、二回は(えぇ)いやね、これからちゃんと更新してくださるのかよくわからないもので。yuesama・・・更新続いたらもっと宣伝してあげますよ(なんだこの取引)とにかく、わたしだけは毎日日記拝見させてもらいますよ。だから安心して更新なさってくださいね(笑)
で、月曜のUSJですがさっそくyuesamaと突入する事に決まりました!!(ピース)わたくしなどと行ってくださるなんてあなたは神様だよ(言いすぎ)とにかく当日は楽しみましょう!!てゆーか、ほんとに入場料とアトラクション無料なんだろーな・・・これで行って金とられでもしたらキレるとこじゃないですよ。火つけてやるかもしれません(怖っ!)Tちゃんにも一応伝えておきましたので会えるかもしれません・・・どうせ彼女と来るんだろうけどね。絶対彼女のフェイス拝んでやるぜぇ!!(爆笑)

はい、本日は日記スペシャルということでまだお話は続きます(長っ)なんかねー1日でこんな量書く気はさらさら無かったんですがね。結果的に長くなってます(爆死)とりあえずyuesamaと朝から晩まで遊んでいたんですよね。だから内容は書いておきたいなと(苦笑)じゃ手短に・・・
まずは朝10時、大金持ちのユエのマイカー乗ってCITYでボーリングと(笑)1ゲーム目・・・2人とも一向に調子が出ず、非常にグダグダな戦い。わたしがスペア出したらユエもスペア取り返すという似たようなバトル。ボーリングの腕はわたしと全く同じみたいです。怖いぐらいに(死)
結果は「109対109」・・・ドロー!!?
ほんま激爆なんですけど(何)同点なんてありえるんですか?理論的に。(笑)こんな結果狙ってもとれないと思います。で、2ゲーム目・・・前半、今回初のストライクを出しつつもまた後半グダグダな展開に。「3|4」「6|1」「3|6」と着実に倒しつつも中途な感じで。ストライクかスペアを出さない限り、確実に負けるという運命の10フレーム目・・・・ここでテレビだったらおなじみの奇跡のドラマが!?(爆笑)
えぇ・・スペアとっちゃいました♪しかも鮮やかに。華麗に。逆転ミラクル満塁サヨナラホームラァァ〜〜〜〜〜ン!!!!(何)そして3投目で9本倒しゲームセット・・・ユエさんはラスト10フレームであえなく2本差で撃沈と(言い方悪っ)まさかの敗北にユエさんは納得いかないようでしたが。これがおみくじの大吉と小吉の差ですよね〜〜ほら(調子のるな)まぁわたしはとゆーと非常に気分もよかったので、2ゲームでボーリング強制終了とゆーことで(今思うとちょっとヒドかったかも/遅っ)その節はほんとにすみませんでした(もう意味不明)
で、次は・・・あーもう文章長いにも程あるってくらい長いですね(死)じゃあもうこのぐらいにしておきますか。なんか結局ボーリングトークしかしてないような・・(笑)よくもまぁ一人でこんなにも盛り上がれるもんですね(自分でいうな)あーもう11時だ。良い子はもう寝なきゃ(何!?)