伝説なるフリーダム出撃!!!

ほーーんと今日はひさびさの種でした!!!やっぱ種見ないと普段の生活においてもテンション上がらないや。もうわたしと種は一心同体でリンクしちゃってるわけで。たぶん種がなくなったらもう生きてる意味ないわ(そこまでいうか)
とりあえず今日は種!種!!種!!!!でお送りしますね(何)てゆーかアニメ雑誌読みまくったおかげでこの先の展開もう知ってるんですよね、マジで(えぇ)まぁ毎週楽しみにしてる方々に悪いので言わないでおきましょう。とりあえずやっと物語が面白くなりますよとだけ言っておきます。てゆーか、ステラ出せ(爆)アウルやらスティングやら地球軍が最近全く出てこないじゃないか!はぁ・・なに?キャラ増やしすぎて書ききれなくなってんじゃないの??最近政治的な話多い上に、バトルシーンないせいか、なーんか盛り上がりにかけるんですよね。カガリもつらい顔ばかりですし・・・わたしの気分までブルーになるんですよほんと。いやカガリが悪いわけじゃないんです。悪いのは・・・
ユウナとかいうクソ坊ちゃん(爆死)
ほんまに毎週うざいことこの上ないです。前作でいうフレイ2世ってとこですか。こいつとカガリのシーンは正直見たくないです。戻ってきてよアスラン!!(爆)来週はユウナとの政略結婚にも発展しますね。もう勘弁してくれ。こんなカガリは見たくない(死)どこのサイトでも言われてるんですが、わたしにも言わせてください。この展開・・・FFⅩと似てませんか?(爆)えぇ、シーモア老師とユウナの関係ですよ。これと全く同じなわけで。ユウナって名前まで同じじゃないの(意図して書いたような気もしますが)まぁ正直この話聞く前からユウナっていうとFFのユウナしか思い浮かびませんでしたよ。まぁわたしはユウナよりリュック派です(関係なし)あれ、FFのユウナってまだ17才・・・高2なんだぁ(ほんと関係なし)でもやっぱりわたしはエアリス一筋なんですよね(いいから話戻れ)
はい、また種トークに戻ります(笑)わたし的に今の展開で腑に落ちない点がいくつもあるんですよね。一番思うのは・・・フリーダムがなぜか登場(爆死)いったいどういうことなんだ!!前作で終戦協定結ばれたあと、再び核の禁止条約で廃棄されたはずなのに。いや、これほんとの話ですよ。てゆーか、フリーダムあるならジャスティスも存在してるかもってことですよね??でももうアスランはセイバーに乗ってるわけで・・・あーわからん!!でもこれでもしキラが戦っていくようなら、二ュートロンジャマ−キャンセラー搭載してるだけに問題あるのでは??プラントに核攻撃しかけたジブリールと同じになってしまう。所詮力のみが全てなのか(哀)
あとはキラが弟なの発言も気になったなぁ。ユウナがさりげなく言ってたような。え・・ほんとにキラが弟?わたしは絶対キラの方がお兄様だと思うのですが。なんかもうストーリー掴めませんねこれ(爆)てゆーかラクス襲ったしょぼ部隊の声なに?ものすごい下手くそでしたね(笑)ほんと遊戯王レベルかよってくらいしょぼかったです(爆笑)ほんとあれ誰ですか?すごく気になる・・・


http://www.gundam-seed-d.net/
すみません。この場を借りてお詫びします(何)なんと市販の往復ハガキでも種イベントに応募できるみたいなんです。あーーもうニュータイプ買っちゃったよ!!(爆死)詳しくは種HPの「NEWS」を御覧ください。あーもういろんな名前で何枚も応募できちゃうじゃないか・・・(爆死)