楽しい成人式でしたね♪

はい、本日は和歌山のビックホエールにて成人式でした!!!スーツやらなんやら全て京都にあるので参加できるか心配でしたが・・えぇなんとかできました♪親のスーツ&靴・・親のチャリ・・・そしてダイソーの100円ネクタイと(爆)無理やりなコーディネイトでしたがそれなりに仕上がったわけで。いざ突入!!!
・・・・あぁ、世間はやっぱり厳しいのね。どこ見ても黒スーツor袴の人ばっかじゃないか(爆死)完全に上下白っぽいスーツのわたしが孤立してた気するんですが。気のせいですか?(哀)まぁしばらくしたら慣れましたけどね。ただ「営業」とかいうあだ名付けるのはやめろ(笑)まぁ確かにどっから見てもタダのサラリーマンだったよ。あーそこだけは認めてやるよ(何)
とりあえずはBさまとチューの3人で知り合い捜しとかしてましたね。Bさまは初恋の人ひたすら捜してましたけど(爆笑)ほんと懐かしいメンツ揃ってましたねぇ・・・ある意味今までの和歌山の歴史辿ってるみたいで見てて面白かったです(笑)てゆーか、マジ驚きなのはひさびさに会ったみなさんの第一声・・・
「日記見てるぞぉ〜」(えぇ!?)
会う人会う人みんなこればっかで・・・マジか!すげぇよこれ!!(死)ほんとありえないくらいわたしの日記が浸透してるようで。いったいどこから情報が流れているのやら(苦笑)どれだけの人がこんな自己主義な日記見てるんでしょうね・・・マジ知りたい&ほんと嬉しい!!よーし、俄然やる気出てきたぁぁ!!!(燃)てゆーか、コメントしてってくださいよ〜ユーザー登録なんて一瞬ですし。誰が見てるかほんとわからないよ(笑)
あー図書カードですがなんとかもらえましたよ(え)京都に住民票あるんですけど、なんか名前と住所書いたらくれました。ラッキーですねぇ・・ただ500円ってどうよ。ショボくねぇ?まぁないよりはいいけど・・今月のガンダムエースでも買いますか(やっぱり種か)結局成人式でも種祭りの布教活動しちゃったなぁ〜(爆死)
で、肝心の式典の内容ですが・・・わかりません(え)なんか偉い人のお話やら演舞やら色々やってたような気しますが。全く見てませんでした。てゆーか、興味ナッシング!!(爆)成人式ってこんなもんなんだぁ〜所詮図書カード狙いのイベントでしたね。どうせならニュースでやってるような大暴れの成人式見たかったです(やめろ)で、いつのまにか式典終了してました。それでさっさと3時には閉館と・・・なにこの流れ。ちょっとは感傷にひたらせてください(死)まぁ成人式自体は来て良かったよ。懐かしい人たちとたくさん話せたし、すごく楽しかったです♪♪まぁあと収穫といえば、T・M・Nの三人娘にお逢いできたことですかね♪♪相変わらず可愛いですよね〜チューがかなり興奮してましたが。やっぱりTさんに(爆笑)

今日で和歌山生活も終わり&我が家族とも永遠のお別れということで(え)だって静岡でしょ。遠いし新幹線高いし、あまり行く気には・・(爆)かろうじて青春18切符で行く事はあるかもしれません(苦笑)今日の成人式の思い出を胸に・・・
        『みんな・・・さよならぁぁ〜〜〜!!!!!』(涙)

はい、明日はUSJ楽しんできます(素)ほんとに完全無料なのか心配ですが。てゆーか、もしアトラクションで金とられてもわたしに集中砲火はやめてくださいね。その時は朝日新聞が悪いとゆーことで・・(えぇ)