今日はUSJスペシャルですぞ☆★

本日は成人の日スペシャル!!予告通りUSJ突入してきましたぁ!!とりあえずネタまとめたら膨大な量になったので…書けるとこまでいきます(え)
まずこれは書かねばなるまい。悲劇の始まりを…えぇまず予定してた快速乗り遅れました(爆)その後Bさまからメール…風邪でダウン!?(ウソーん)もうその時点でユニバーサル駅までの切符買ってホームにいたためもう一人で行くしかない状況。マジやばすぎだろこれぇ!!で、緊急に電車の中で行く人探しと(死)メールで交渉し続けた結果、天王寺過ぎたあたりでなんとかTちゃん来ることが決定☆ほんとありがとうございますぅ〜〜さすがに一人はイヤだ(苦笑)
まぁそれでもTちゃん来るまでは一人USJでしたけどね(爆)てゆーか、非常に混んでると思ったんですが…人少なっっ!!成人無料なんだぞ無料!ほんと意味わかりません。みんな知らないんですかね〜…まぁそうかもしれません。成人無料って全然宣伝してる気配がない(え)そのおかげかほとんどのアトラクションはすぐに入れましたね♪まずはターミネータ―突入☆あーあれです。ノリノリ毒舌お姉さまがナビするやつ。あれこの人…3年前もいませんでした?(爆)高校の遠足で来た事あるんですが。しかも今改めて見たら…完全に青木さやかじゃんこれ(え)芸風がそっくりとゆーか似すぎっ!…いやまさか青木さやかがこれパクったとかないんですか?(ありうる)だって明らかにこのお姉さま昔からこれやってるじゃない。なんだ…なっち二世の誕生か(爆死)まぁ正直どうでもいいですけどね(今更)

はぁ…やっぱ書ききれねぇ〜〜とゆーわけで続きは明日。12時過ぎてしまったぁ〜マジ疲れたぁ〜〜(死)