寒いぃーー寒いぃーーー(凍)

ひさびさの大学更新です。あー大学やだぁ!!(何)今精神的にも肉体的にもありえないくらい疲れてるわけで・・さすがにハード日程すぎですよ最近(爆)火曜じゃなかったら休んでました・・(え)朝から4時間連続授業の上に出席とりやがるやつばっかで。さすがにテスト前にサボりはキツいです(笑)
はい、異常に京都寒いです!!!(爆死)和歌山がすごく暖かく感じる。やっぱ温暖なとこなんですね。和歌山のみなさんはあれしきの寒さで寒い寒い言ってましたが、わたし的に全然寒くなかったんですよね(苦笑)あんたら・・・京都来たら凍え死ぬぞ(爆)しかもこの大学・・・山の上にあるせいかさらに気温下がってないか?(え)もう勘弁してくれ・・・平気で吹雪になりやがるからイヤだ。てゆーか、天気見ると、気温は和歌山と京都ってたいして変わらないんですよね。なのに、この寒さはなんだ!!?湿度のせいか?(謎)

てゆーか、もーーーUSJトーク多すぎて無理!!だから内容は省略します(えぇ)とりあえず、ETの最後になぜかわたしだけ名前呼ばれなかったのはなぜだ?(爆笑)狙ったのか・・?そうだとしたらすごいよ。芸人としてはおいしい(笑)それにしても、名前登録する時、レオンにしようかな・・いやアスラン。それともキラ?とか一生懸命考えた俺が馬鹿みたいじゃないか(え)結局ふつーの名前にしましたけどね。だって一人だけカナ文字はキモいだろ?てゆーかヒク(爆笑)
結局、Tちゃんと6時前まで遊んでましたね。もうほぼ全てのアトラクション乗りつくしました。だからもう来ないんじゃないかな(えぇ)それで、Bさまと共に約束してたニノですが、なんと5時過ぎにご到着(え)しかも会ってすぐ別れと(えぇぇ)なんかこれから彼女とラブラブデートで天王寺いかなあかんとゆーことで。えーー・・・でもわざわざわたしたちに会うためだけにUSJ来てくれたんですよね。すごく嬉しかったですねぇ〜〜アンド、その心意気はかいます(笑)だって、そんなの・・・かっこよすぎる(何)まぁ友達よりも彼女をとったとゆー事実はあるといえばあるんですが(笑)彼女できたせいか、ものすごくニノの雰囲気というか性格変わってましたね。うーん、なんてゆーか、落ち着いたとゆーか、大人っぽくなったとゆーか。あーやっぱ彼女ができると雰囲気って変わるもんなんですね、Tちゃん含めて(爆笑)あーほんとに楽しい事続きすぎてこれから怖いよ。未来がさ(えぇ)