恐るべし京都・・・

寒すぎやってーーー寒い寒い!!!(またか)とりあえず今・・・猛吹雪です(爆)さすが京都・・・てゆーか、もう大学休みにしてくれ(死)いやほんと、こんな吹雪じゃ山登るのも危険じゃないか!!しかもこれ絶対積もるんじゃない?(え)大雪で休みとかあるんですかねぇ・・?大学パンフに書いてたような気もするが。そーいや今和歌山どうなってるんだろぉ・・・ふと思ったんですが。まぁどうせ晴れてるんだろうけど(死)いいよねぇ・・ちょっと雪がチラついただけで大はしゃぎできる和歌山人が羨ましい(言い方ひどすぎっ)しかも家の中までなぜか真冬なんですよね(何)いや、だって部屋でも息が白いんだよ(えぇ)なんだこのありえん寒さは(暖房つけろ)

はい、今週はワールドホビーフェアが大阪ドームであります。ミルモでポン!のサイン会あるし何より・・・ゲストにくまいもとこ高山みなみ来るんです!!(えぇぇ)小狼でおなじみですねぇ♪くまいさんはわたしが最も尊敬する声優さまですね。高山さんはいわずとしれたコナンです♪TWO−MIXともいいますが(爆死)あーー行きてぇ!!!でもちょっとマジで最近イベント続きすぎじゃない・・?まぁあるイベント全部に行く必要はないんですが。これが俺の生き様だ(何)ただまぁ・・今回はパスしようかな。ほんと疲れたうえにテスト前なので・・一応(笑)でも京都市勧業館同人誌即売会あるのでそっちは参加しようかな(なんじゃそりゃ!)コミケ命だものほら。ステラ&ラクスは書いてもらおーっと(えぇ)

http://www.nhk.or.jp/kobe/event/main.html#pop
なんと神戸でポップジャムスペシャルの公開生放送が開催決定しました!!!こちらも往復はがきで来週〆切ですね。みなさん応募しましょう!!種祭りのついでに(笑)とりあえず種祭りよりは当選確率は高いと思うんだけど(え)あーでもラルクも来るしな(えぇ)
豪華出演陣も掲載しときます・・・・ふつーにすごいです(素)
《w−inds.  大塚 愛  ORANGE RANGE  CHEMISTRY  ゴスペラーズ ZONE  T.M.Revolution  nobodyknows+  氷川きよし BoA  松浦亜弥  L'Arc〜en〜Ciel》
ほか計13〜14組←かなり気になるぅ〜〜(萌)