朴さん電車男役に決定!?(意外にいいかも)

昨日の雪…なんだかんだいってすぐやんじゃいましたね〜午前の猛吹雪見た限り絶対積もると思ったのに(バカ)まぁ人生山あり谷ありってことで(全く関係なし)和歌山の方も昨日は吹雪になったみたいです。まぁ…良かったですね(何)とりあえず雪ふろうがふるまいが寒いのに変わりはないとゆーことで。もうやだ〜早く春来てぇぇ〜〜(爆)
とりあえず今日…試験前だからか非常に大教室混雑してました。座るとこ全然ないし…ほんまウゼぇ!!(死)てゆーか、試験前に来ていい事あるか?(疑)まぁ試験内容発表する事もあるにはありますが…大体は普段と同じ講義なわけでしょ。わたしから言わせれば最初から講義出ろって話です(お前がいうな)そーいやわたしの英語のおじいちゃん先生なんですが爆弾発言しやがりました。
「わたしもう今年でクビですから」(えぇ!)
まぁクビといっても英語担当をやめるだけでどっか別のとこ配属されるらしいです。まぁ…この事態は予想できました(え)だって授業適当すぎなんだもん(爆)先生曰く、「寝てもいいですけどイビキは減点です」だって(死)なんだこれ…とりあえずイビキは周りの人に迷惑になるからだそーで。あーなるほど……ん?何か根本的におかしくねぇ?てゆーか寝るのもNGだろぉ!(爆死)はい、結局みなさんイビキしないように熟睡です(やっぱり)あーこれ授業になってねぇーよ〜(悲)てゆーか、なんでわたし履修してるやつってこんなんばっかなの?(死)あと明日のゼミなんですがする事ないから出席とるだけで終わりますだって。する事ない…?(え)しかも「休講でもいいんですけどね〜上がうるさいんですよ、上が。」とかやる気なさすぎのぶっちゃけ発言も飛び出しますし。……なんだろう。なんだか他の大学のみなさんが輝いて見えるよ(幻影)まぁ…単位とれればいいさ〜(結局そうなるのか)