杉田かおるセレブ婚!?(ウソ!!)

また当選しちゃいました!!(何)前にこの日記でも言ってましたが…「今年の漢字」ってやつです。はい清水寺主催の「災」に決まったやつですよ!なんと9万通以上の応募の中からわたしが選ばれました!!(すげぇ)ちなみにわたしの選んだ漢字は11位でした(え)で、その驚愕の商品がこちら……
漢検オリジナルボールペン」(爆死)
いや恐るべき機能がついてるわけでもなく。いわゆるタダのボールペン(爆死)成人式でこんなんもらったっちゅうねん…ただこれ抽選で100名様プレゼントじゃなかったかな?え…とゆーことは…
[100人/9万人]に選ばれたの!?(驚異)ほんと種祭り当ててからとゆーもの良いこと続きすぎっ!!怖いよ、マジで…これも大吉2連発のパワーか。ほんとに神様っているのかも…清隆さんありがとう(それは違う)この分だと種祭りもポップジャムも当選しそーです。結果が楽しみになってきたぁ…これで当たったら神様も未確認飛行物体も全て100%信じますよ(爆笑)

ついにH2始まりました。見ましたか?えぇとてもヒドかったです(え)特に野田…メガネしか共通点ないやないか(怒)もうほんと誰だかわからん!!せめてデブを使え(爆)パンチなんて何の変哲もないタダの犬やないか(激怒)石原の声の低さと演技力のなさもほんと春華への侮辱だし、ストーリーも13話だからか中途にカットしすぎだし。ほんまあだちファンなめんな〜〜って感じです(怒り心頭)まぁいいのはヒデちゃんと明和の監督くらいですね。あとは…種のCMありましたね(関係ねぇ)これはまぁ許すと(何)とりあえずこれから見る気なくなってきたな〜タッチもこんなんになるんだろうか(もうやだ)長澤まさみが南ちゃんってゆーのはまだいいけど、斉藤兄弟がたっちゃんってゆーのは許せない〜(爆死)